自己紹介②

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはこの度ブログを開設いたしました。今回は管理人②である私(セレン)の自己紹介を簡単に行っていきます!

現在国立大学医学部医学科2年生に在籍していて、趣味は筋トレや洋楽やkpopなどの音楽を聴くことです!あと現在話題になっているMBTIではintp(論理学者)型です!

このブログでは現役医大生である私と管理人①(クオン)と二人で、難関大学受験経験や、勉強法を主に紹介していきたいと思います!また医学生の日常や趣味の音楽の記事も発信していこうと思います!

ブログを見てくださる皆さんの需要に応えられるよう、じゃんじゃん皆さんの意見を取り入れていきたいと思います!

では次のブログで会いましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました